Cam Plusが使用できません。

初めにお使いのPCスペックをご確認ください。

Cam Plusが正常に動作するOSはWindows 8以降(64bit)です。

 


また、使用しているソフトウェアが最新ではない場合には、ソフトウェアの専用ページからダウンロードをお願いします。

最新のソフトへ更新する場合は、インストール済みのソフトをアンインストールしてから最新のものをインストールしてください。


以下該当するエラーをクリックして、リンク先から解決策をご確認ください。


exeファイルのダウンロードができない

 ●Cam Plusのexeファイルがダウンロードできません。(Microsoft Edgeの場合)

  


Cam Plusが起動できない

 ●エラーメッセージ(HOZAN USBカメラが認識されません)

  


 ●エラーメッセージ(Could not open database)

  


 ●エラーメッセージ(Could not create database)

  


Cam Plusがうまく使えない

 ●画面が真っ暗なままで何も映らない。

  


該当するエラーが見当たらない場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームからご連絡ください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる