ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. L-KITの組み合わせについて詳しく知りたい。最適な組み合わせを教えてほしい。

●L-KITについて

従来のラインナップでは、カメラ、レンズなどの部品単位で販売を行っておりましたが、

現在は部品単位の販売に加えて、部品をキット化し販売しております。

キット化することで、今までわかりにくかった部品を組み合わせた際のスペックがわかりやすくなり、

より選定しやすくなっております。組み合わせはこちらのページよりお選びいただけます。


商品の一覧はマイクロスコープ特設サイト(Zoom&Focus)で公開しております。

トップページ → ピックアップ Zoom&Focus

Zoom and Focus

https://www.hozan.co.jp/microscope/index.html


カメラの詳細情報にはじまり、倍率、視野、作動距離といった項目から検索ができるため、ピンポイントで最適なマイクロスコープを見つけることができます。

また、照明の違いによる見え方の違いや、実際にマイクロスコープで撮影したサンプル画像集など

充実した内容となっております。

参考になった 参考にならなかった