ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. P-835 バキュームピックはどのくらいのサイズのものをピックアップできますか?

ピックアップ可能な最小サイズについて、P-835 バキュームピックのノズルの中で最も内径の小さいP-835-3 ノズル 細の内径が0.25mmφですので、内径よりも大きいものがピックアップ可能な最小対象物となります。


ピックアップ可能な最大サイズについて、サイズによる吸着性能の規定はしておりませんが、パットL装着時の吸着能力が150gですので、150g以下の対象物をピックアップできます。


その他のパット形状や吸着能力については下記製品ページをご覧ください。


TOP > 製品情報【ピンセット・プローブ】 > P-835

https://www.hozan.co.jp/catalog/Tweezers/P-835.html


ただし、対象物によってはピックアップできない場合もございます。

デモ機にて一度ご確認のうえ、ご購入ください。


デモ機貸出しのお申し込みは下記にて承っております。


TOP > サポート&サービス【デモ機お申し込み】

https://www.hozan.co.jp/corp/pg/1demo/


参考になった 参考にならなかった