ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. CL-905 陰圧ブースの作動音はどの程度の大きさでしょうか?

定格運転時は71dBですが、CL-905-50 / CL-905-60 ダウントランスを使用することで、CDCガイドラインに準拠しつつ、作動音を50dBまで低減できます。

感染症対策の簡易陰圧室として本製品を使用される際は、CL-905-50 / CL-905-60 ダウントランスを併用してください。


ダウントランス使用による陰圧ブースの作動音の変化
  陰圧ブース 使用環境    ブース内の騒音(測定値)  音の大きさの目安

定格運転時


71dB


騒がしい事務所内、多くの人が集まる場所などに相当


ダウントランス使用時


50dB


静かな事務所内、家庭用換気扇の強運転などに相当

※音量は測定値であり、保証値ではありません。


CL-905-50 / CL-905-60 ダウントランスについての詳細は、下記製品ページをご参照ください

https://www.hozan.co.jp/catalog/Booth/CL-905-50_60...

参考になった 参考にならなかった