ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. CL-901-4 間仕切りカーテンを取り付けられるブースは?

CL-901 / CL-901-A クリーンブース CL-909 陽圧ブース

CL-905 / CL-905-A 陰圧ブース Z-902 / Z-902-A 遮蔽ブース に取り付けが可能です。

※据置・固定タイプの場合には装着ができません。


据置・固定タイプ間口が(W2000×H2200)とは異なり取付ができないものシート材質が異なるもの の場合には、

別注でお受けすることができますので、こちらからお申込み下さい。


専用の間仕切りカーテンを設置することで、風除室と同様の機能を持たせることが可能です。

クリーンブース外部からの不純物が侵入するのを防ぎつつ、内部の環境を安定させる役割を果たします。

また、更衣室や準備室など、用途に応じてブース内部を複数の空間に分けるといった使い方もできます。


各製品の特徴は特設サイト「ブースアラカルト」をご覧ください。


【製品情報】CL-901-4 間仕切りカーテン

【URL】https://www.hozan.co.jp/corp/g/g48904/

参考になった 参考にならなかった