ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. CL-901-4 間仕切りカーテンを取り付けられるブースは?


CL-901-4 間仕切りカーテンは全てのブースに取り付けが可能です。


間仕切りカーテンを使用することで頻繁な出入りによる清浄度の低下を防ぐことができ、

ブース内部を更衣室や準備室など用途に応じて複数の空間に区切ることができます。


ブースのタイプによっては取り付け位置が異なります。詳しくは以下をご参考ください。


移動・伸縮タイプ 据置・固定タイプ
CL-901 / CL-901-A クリーンブース
CL-905 / CL-905-A 陰圧ブース
Z-902 / Z-902-A 遮蔽ブース
CL-903 クリーンブース
CL-907 クリーンブース(遮光タイプ)
Z-904 遮蔽ブース
Z-906 保温ブース


※CL-901-4 間仕切りカーテンは標準タイプと同じ透明シート(帯電防止・防炎・補強繊維入り)です。

 遮光タイプや保温タイプ、寸法変更の場合は別注でお受けすることができますのでこちらからお申込み下さい。



各製品の特徴は特設サイト「ブースアラカルト」をご覧ください。

参考になった 参考にならなかった