初めにお使いのPCスペックをご確認ください。
Cam Plusが正常に動作するOSはWindows 8以降(64bit)です。
また、使用しているソフトウェアが最新ではない場合には、ソフトウェアの専用ページからダウンロードをお願いします。
※最新のソフトへ更新する場合は、インストール済みのソフトをアンインストールしてから最新のものをインストールしてください。
以下該当するエラーをクリックして、リンク先から解決策をご確認ください。
exeファイルのダウンロードができない
●Cam Plusのexeファイルがダウンロードできません。(Microsoft Edgeの場合)
Cam Plusが起動できない
●エラーメッセージ(HOZAN USBカメラが認識されません)
●エラーメッセージ(Could not open database)
●エラーメッセージ(Could not create database)
Cam Plusがうまく使えない
該当するエラーが見当たらない場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームからご連絡ください。