DK-200合格マルチツールのレンチ(大)は全てのロックナット・絶縁ブッシングに対応していますか?

DK-200 合格マルチツールは

当社部材セットに入組みしている下記器具に対応するように設計されています。

PF管用ボックスコネクタ:古河電工 PFS16KR

絶縁ブッシング:未来工業 ZVF19

ねじなし管用ボックスコネクタ:パナソニック DS02192

上記の器具は過去の出題実績の中でも使用頻度の高かったメーカーのものを選定しております。


上記以外のメーカーのものに対応することも確認しておりますが、

ロックナットや絶縁ブッシングのサイズ・形状などの異なりがあるため

難なく使えるものもあれば、使うのに少し工夫やコツがいるものもあり、

一概に全てのロックナット・絶縁ブッシングに対応しているとは言えません。

何卒、ご了承ください。


そのため、試験で支給されるロックナット・絶縁ブッシングに必ず対応しているかは保証できかねます。

もし、対応していない場合は指定工具であるウォーターポンププライヤーで作業を行ってください。

※未来工業製 合成樹脂製可とう電線管用コネクタ(PF16) MFSK-16GS

 古河電工 合成樹脂製可とう電線管用コネクタ(PF16) PF16KTはレンチ(大)に対応していないためお使いいただけません。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる