ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. 導電性カラーマットを任意のサイズにカットすることは可能でしょうか?

導電性カラーマットは、カッターナイフやハサミ等で裁断することができます。


お客様ご自身でカットする場合

 導電性カラーマットの施工方法 では、マットの裁断・敷き方やアース線の接続方法などをご紹介しております。

 施工する際の参考として、ぜひご活用ください。


当社にカットを依頼する場合

 当社でも導電性カラーマットのオーダーカットを実施しており、

 ベースとなる導電性カラーマットとご希望の寸法をご指定いただければ、カット済みの導電性カラーマットをご購入いただけます。

 オーダーカットは1枚から対応いたしますので、ご希望のお客様は、オーダーカット お見積りフォーム よりご用命ください。


 オーダーカット ご注意事項

 ※導電性カラーマットはゴム製品のため、ご指定寸法に対して±3mm程度の誤差が生じることがございます。

 ※オーダーカットは縦・横方向の裁断のみ対応しております。穴開けや角のR加工には対応いたしかねます。

 ※マットの原反(1m × 10m、F-730 導電性フロアマットは1m × 5m)を超える寸法には対応できません

  原反サイズを超える範囲への施工をご検討の場合は、マット同士を繋ぎ合わせて施工する必要があります。


製品情報 導電性カラーマット

参考になった 参考にならなかった