ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. 再校正・修理のご依頼について

ご注意

 本ページは販売店様向けの内容です。

 個人のお客様が当社に再校正・修理をご依頼いただく際は、校正・修理 ページよりお申込みください。


再校正

再校正のご依頼について

 計測器ごとに再校正専用の品番を設定しております。該当する品番でご用命ください。

 品番は校正・修理 ページ内にて一覧で公開しておりますので、ご参照ください。

計測器の送り先について

 下記宛にお送りください。

  〒556-0021 大阪市浪速区幸町1-2-12

  ホーザン株式会社 校正担当 宛

  TEL:06-6567-3111


校正ご依頼時のご注意事項

 ・ユーザー様名(書類の宛名)計測器のシリアル番号をお知らせください。

 ・当社の校正はすべて一般校正です。ISO17025認定校正(JCSS/A2LA校正など)ではございません

 ・計測器の校正費用には修理も含まれます。但し、電池やセンサーなどの消耗品の費用は含まれません。

 ・当社では校正作業の前に、計測器の調整を実施しております。調整が不必要な場合はその旨をお知らせください。

  ※調整前後データが必要な場合は、校正費用が二重で発生します。あらかじめご了承ください。

 ・商品の状態によっては校正・修理を承ることができませんのでご了承ください。



修理

修理をご依頼いただく前に

 部品交換で解決する可能性があります。各種交換部品はこちらでご参照いただけます。

修理のご依頼について

 商品をお送りいただく前に、不具合の内容など、製品の状況についてお知らせください。

 担当者よりご連絡させていただきます。

 <ご連絡先>

   ホーザン株式会社 カスタマーセンター

   E-mail:cs@hozan.co.jp


修理費用について

 修理内容によって費用が変わるため、都度お見積となります。

参考になった 参考にならなかった