ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. ブースの側面に穴を開けてスポットクーラのホースを挿入できますか?

ブースのシートは柔らかいため、ハサミやカッターナイフで簡単に切ることができます。

スポットクーラーのダクトを差し込んで、ダクトの重さがシートに掛からないようにしていただければ問題ございません。

ただし、スポットクーラーのダクトをクリーンブースに差し込むと、クリーンブース内の清浄度は著しく低下します。


また、切り抜く形状が四角など、角ができる形状は破れやすくなりますので周囲を補強するなどご注意願います。

補強には塩ビシートと塩ビ用接着剤をご使用ください。


なおスポットクーラーではなく、家庭用ルームエアコンを取り付けできるラックの販売もございます。

TOP > 製品情報【メンテナンス・安全用品】 > Z-949

https://www.hozan.co.jp/corp/g/g9949/


参考になった 参考にならなかった