ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. パークツール(ParkTool)製品の補修部品・交換部品の注文方法は?

ParkTool製品は長くお使いいただけるよう、補修部品・交換部品を多く取り揃えております。

必要な部品の品番品名をパーツリストからご確認いただき、お買い求めの販売店様もしくは当社Webサイトよりご用命ください。

※当社Webサイトからのご注文いただくには、会員登録が必要です


パーツリストのご確認方法(例:TS-2.2 振取台の部品を探す場合)

 各製品ページ内の「取扱説明書・交換部品(英文)」からパーツリストをご確認いただけます。

 ※パーツリストに記載のない部品はお取り寄せできません



価格・納期について

 当社Webサイトに掲載されていない部品につきましては、都度お見積となります。

 また、補修部品・交換部品はお取り寄せとなりますので、お届けまでに時間がかかります。

 納期は都度ご回答いたしますので、お問い合わせください。

参考になった 参考にならなかった