ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. 導電性カラーマットの別注カットは可能ですか?

可能です。

当社では導電性カラーマットのオーダーカット専用の特設サイトを公開しております。

https://www.hozan.co.jp/esd/mat/index.html

ご使用環境に合わせた最適な製品をご提案できるよう、一覧形式で公開しております。

マットのカットサンプル(無料)のお申し込みも上記サイトからご依頼ください。


※指定寸法での裁断が可能ですが、基本的に1m×10mの原反から切り出しますので、その範囲内の寸法指定が原則となります。

1m×10m以上の寸法で使用したい場合は、繋ぎ合わせてご使用ください。

目地(継ぎ目)の処理方法はこちらをご参照ください。


なお、F-729 導電性カラーマット は寸法に加え、寸法のほか色の変更にも対応いたします。

別注対応には条件がございますので、詳細は下記製品情報ページをご覧ください。


TOP > 製品情報【静電気・クリーン対策品】 > F-727 / F-728 / F-729

https://www.hozan.co.jp/corp/g/g9727/


参考になった 参考にならなかった