ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. 校正証明書をPDFで発行することは可能ですか?

当社Webサイトから直接、校正をご依頼いただいた場合や、校正証明書付の製品をご購入いただいた場合は、

原紙の発送とともにご注文いただいたアカウントに対し、PDFデータの発行を行っております。


PDFの校正証明書は、当社WEBサイトでご注文いただいた製品の製品ページの

「校正証明書ダウンロード」からダウンロードが可能です。具体的な手順は下記をご参照ください。


【ダウンロード方法】

例としてF-109【F-109-TA(校正品)・F-109-CA(再校正品)】の校正をご依頼をいただいたと仮定します。


1 品番・品名検索

当社HPを開き、キーワードと記載された検索窓に「F-109」と入力。次に「品番・品名検索」をクリックします。

2 製品を選択

注文した「F-109-TA」または「F-109-CA」の製品を見つけ、クリックして製品ページへ進みます。

3 サポート&サービスまでスクロール

製品ページを下にスクロールし、「サポート&サービス」の項目を探してください。

※「カートに入れる」のオレンジ色のボタンを目印にすると探しやすいです。

4 校正証明書ダウンロード

「サポート&サービス」内の「校正証明書ダウンロード」をクリックします。

5 ログインとダウンロード

購入したアカウントとダウンロードするアカウントは同一である必要があります。

サンプルページが表示された場合には前回購入されたアカウントをご確認ください。


参考になった 参考にならなかった