ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. F-110 表面抵抗計 を直接PCに接続し、リアルタイムでデータ抽出を行うことは可能ですか?送信コマンドは公開されていますか?

本体側面のUSBポート(USB typeB)とPCを接続することでシリアルデータ通信によるデータ送信が可能です。

※ケーブルは付属しておりません。ご自身でご準備いただく必要がございます。


下記製品ページに通信コマンド一覧表へのリンクがございます。そちらよりダウンロードしてください。

TOP > 製品情報【静電気・クリーン対策品】 > F-110 > 通信コマンド一覧表

https://www.hozan.co.jp/corp/g/g9210/

※シリアル通信を使用した場合の技術的サポートのお問い合わせはお受けいたしかねます。

※通信コマンド仕様は予告なく仕様変更することがございます。


フリーソフト/Tera Term(テラターム)での使用実績がございますが、当社ではサポートいたしかねます。

参考になった 参考にならなかった