ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. 各種ブースはブースの外から内部を確認することができますか?


各ブースの標準シートは透明のPVCシートになりますので(Z-906,CL-907を除く)、ブースの外から内部を確認することができます。

 


ブース内部を更に見やすくしたいというご用途であれば、シートの一部を強化繊維のない透明シートへ変更して窓のようにすることが可能です。

※シート全体を強化繊維のない透明シートへ変更することは、シートが破けた場合に裂け目が広がってしまうため推奨しておりません。

 


シートの変更は別注で承っておりますので、ご依頼の際は以下フォームからお申込みください。

https://www.hozan.co.jp/corp/pg/1boothestimate/


また、各種ブースの特徴については弊社の特設サイトをご参照ください。

https://www.hozan.co.jp/booth/index.html

参考になった 参考にならなかった