ホーザン株式会社ロゴ

←FAQの検索ボックスでは 品番や品名 と お調べになりたい単語を加えて検索してください。

2語のキーワードを用いて検索していただければお探しの情報がすぐに見つかります。

検索ボックスの下に表示される候補がより多く出てくるようにキーワードを入力することがコツです。

Q. デモ機のご依頼について

ご注意

 本ページは販売店様向けの内容です。

 個人のお客様によるデモ機のご依頼は、デモ機のお申込み をご参照ください。


当社では、ご購入の際のご検討・評価用として、一部の製品にデモ機をご用意しております。

 こちらのアイコンが付いた製品がデモ機貸出対象製品です。


お貸出期間

 到着日を含めて4日間です ※土日祝を除く

   貸出例1:月曜日にデモ機が到着→木曜日に当社へ出荷

        (デモ機ご利用日:月・火・水・木)

   貸出例2:木曜日にデモ機が到着→火曜日に当社へ出荷

        (デモ機ご利用日:木・金・月・火)


ご依頼方法

 デモ機をお試しいただくユーザー様から直接お申込みいただくようお願いしております。

 貸出をご希望されるユーザー様に デモ機 お申込みフォーム をご案内ください(会員登録が必要です)


販売店様が代理でデモ機をお申込みいただく場合

 機種の選定間違いによるミスマッチを防ぐため、販売店様からお申込みいただきましても、

 当社からユーザー様へ直接ご連絡し、目的や用途についてお伺いします。あらかじめご了承ください。

 また、少しでも長くユーザー様にデモ機をお試しいただくため、デモ機は当社からユーザー様へ直接発送しております。

 ご理解のほどよろしくお願いいたします。


販売店様からのご依頼方法

 ①会員登録フォームより、会員登録をお願いいたします。

  ※必ず販売店様ご自身の情報をご入力ください

  


 ②ご登録いただきましたメールアドレス・パスワードで、ログインページよりログインしてください。

  


 ③デモ機 お申込みフォームに必要事項をご入力ください。

  ユーザー様の情報(連絡先とデモ機の発送先)は、フォーム末尾の「その他ご質問」欄に入力してください。

  

デモ機を返却いただく際の送料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。 


  デモ機ご返却先

    〒556-0021 大阪市浪速区幸町1-2-12

    ホーザン株式会社 デモ機担当 宛

    TEL:06-6567-3111

参考になった 参考にならなかった