試験当日に支給されるケーブルの長さは、動画の通りに作っても 大丈夫なくらい余裕があるのでしょうか?

弊社が配信している動画は、電気技術者試験センターが公表している候補問題を

過去問やその傾向をもとに独自で予想しものです。


器具間の長さや施工条などは、過去に出題され問題を分析し

それに基づいて解説を行ってりますので、断定は出来かねますが概ね問題ないと思います。

だし、当日の試験では、配布される試験問題と施工条に従って施工してください。


器具間の電線の長さを150㎜としている所が200㎜に指示される可能性も十分ございます。

ですので、ケーブルを切断する前に支給され長さで足りるか、確認してから施工するようにして下さい。

誤って切断しり、足りなくなってしまっ際に追加での支給は行われませんのでご注意ください。

下記URLにて過去問が公開されてります。ぜひご活用下さい。

https://www.shiken.or.jp/ginouanswerK/ginou20210717.html

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる